①レッスン後のお楽しみ


スペード1本目のウェアワンピース
ルーシーダットン&ピラティスの奈良おうちスタジオ-111014_1856~0100010001.jpg

スペード2本目のレッスンは トップスを交換リサイクル


汗が半端ナイのは
一日の疲労が流れ落ちてるアップ と良いように考えるニコニコキラキラ


レッスンのご褒美に 時間のあるときは
「プチおやつ」を用意ハート

本日のプチご褒美は


ルーシーダットン&ピラティスの奈良おうちスタジオ-111014_2231~010001.jpg
おやつがあると疲れた帰り道が ちょっと嬉しいラブラブ!



②○○美顔法口紅


数人のお客さんにお伝えしたんですけど…(ピラティスクラスでもパー…美肌ピラティスレッスン(笑))




マスコミや本で紹介されてる乳液パックキラキラ



お手持ちの乳液を お風呂の蒸気の中で手や腕や脚に ちょこっとずつ ヌリヌリヌリ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

後は 蒸しタオルで優しくふき取るだけパー


お顔も きれいに洗顔した肌に、面積ちょこっとずつ乳液をあんまりケチらないで、 ヌリヌリヌリ長音記号2長音記号2長音記号2


ポイントは 肌を湯気などで ふっくら蒸した状態(毛穴が開いて柔らかい状態)の所に ゴシゴシこすらずに乳液をちょこっとずつ延ばして 蒸しタオルかお湯で乳液を流すこと


最近

肌きれぃぃキラキラ

と、初対面のお客様にも言われたり音符ニコニコ







③占い師TAKAKO



まだ家族と親しい方しかみてませんケドしょぼん



「気分がスッキリした」



と 言われます



まだまだ テキストとニラメッコであせる 基本的なことしか言えません


全然違うプンプンむかっ

的外れNG

というカードは出ないんですね



ただ今 占い希望の友人を待たせてる状態ニコニコ

アンタ、何様~っむかっ








勉強中だから

むちゃくちゃお安くがま口財布ダウン




(え!?金取るん?

有料でないと占う側もクライアントも真剣にならないんです)







ベル私、結構、まじめに占い師目指してますねんわベル



…とブログで宣言してみる(≧□≦)




ドキドキドキドキ




占いの先生がこの記事読みませんように(・_・;)汗