好きな俳優と聞かれても思い浮かばない

昔は良かったとゆうわけでもないけれど

タレントや芸能人はいても

「俳優」「女優」が今は浮かばない


私は蠍座だけれども

子供時代、青春時代にこれほど似つかわしくない星座も他にはない気がする

20代まで星占いのページをみても
「私が双子や乙女の星座だったら」と関係ない星の運命を読みながら、憧れた


たった一つ。

子供心に嬉しかったのは

「蠍座の有名人」の欄に「大原麗子」と記されていたこと


彼女の顔も声も女優であって女優以外じゃない、でもヌードや色気を売りにしたりむちゃくちゃ演技派で売らないさじ加減が、大好きだった


「竜馬がゆく」

どれだけドキドキしながら観ただろう

母がNHK以外は観せてくれなかったから
よけい、他の情報を入れることなく幼い私には強烈に印象的だったドラマテレビ


「獅子の時代」然り


大人になって

「くれない族の反乱」

本の中でも 大好きな役柄だったと彼女も懐かしんでいますニコニコ



本を読み終わってしまうのが 惜しくて

かみしめるように
文字を追いかける


「孤独」「躁鬱」


病気と怪我につきまとわれた一生


最後まで最初の旦那様が大好きで

お母様を愛していた蠍座の女優


私の占星術で一番最初に言われたのが

「パートナー」という言葉


蠍座蠍座のキーワードか
運命なのかスペード





蠍座なのラブラブ!
今はものすごく嬉しく発表しちゃえる



そうよ 私は いまも

大原麗子さんを

「少し、そして長~く愛して」ます



ルーシーダットン&ピラティスの奈良おうちスタジオ-111003_0009~010001.jpg



あなたは強くってかっこよかった

ハンサムだった



孤独じゃなかったよね?