生徒サンのNさん。
二人の娘チャンのママ。脂肪も筋肉もついてなくスマートなカラダ。
でも、エアロをする時肩が少し前に入るのと軸がグラグラ…自信が無く内股気味のアライメント(姿勢)がちょいと気になる('.'))

ピラティスした後にカラダの左右差がなくなるのがお気に入り♪
ショルダーブリッジからニュートラルポジションに戻る瞬間が「気持ち良いですねぇ」

アウターマッスルがあまりついていないNさんはちょっとした言葉がけでコアマッスルへの扉が開くのですキラキラ

バランスの整ったスレンダーBodyにコアマッスルの芯の強さ…ますます若いママになって欲しいなドキドキ

今週はロールアップに挑戦しました。

Nチャン、次もスゥゥ~と起きれますよね?

すごい早い上達で、嬉しい驚きです(^o^)