先の記事で左右の違いや骨盤の歪みがわかっても 慌てなくても良い場合が多々あります^^

身体に不調がなく、生活や運動に何の差し障りもなければ 今の状態でどんどんやっちゃってOK♪って私は思います(もちろん医学的にきちんと検査も受け心配なければよりベターよ)

でも、肩こり、首や膝、腰痛、冷えむくみ、倦怠感、疲労、こわばりやしびれ、イライラ、痩せない、下半身太り、食べ過ぎてしまう、スポーツパフォーマンス(技術力、持久力、パワーなど)が向上しない。外反母趾、O脚、X脚、猫背、そり腰を治したい、リハビリ中、怪我が気になる…などこのままではアカンと思われてるなら リセットエクササイズからまず 取り組んでみたら良いと思います(^_-)

鍛える前にぜひ!
鍛えてる人こそぜひ!運動習慣がない方にもぜひ!
o(^-^)o