先週と全く同じシチュエーションで またもや 宇治のジムでエアロレッスン中に鼻血が-.-;
さすがに今日はレッスン中断したくなかったので鼻を押さえつつ、リードを取りました。100%の力で指導できなくて参加者さんにはただ謝るしかありませんm(_ _)m申し訳ございませんあせる
しかし、鼻血と戦いながらのリードは冷静な判断力がいつもの数倍働きました。10話すより5の言葉で5の観察ができます。毎日が勉強ですね。精進せねば!

帰宅後、痛かった喉が一気に腫れてきて発熱。うなされながらソファーでうたた寝してしまいました。寝汗びっしょりかいて熱は下がりました。ちょっと最近色々あって精神的な疲れもたまっちゃってるのかもです。
来週は無事にハッスル(笑)できる私でありますように…奈良の小さなおうちヨガスタジオ.マダムターニャの日記-100912_0150~0001.jpg
画像はクリスタルのペンデュラム◇
繊細で美しいと思います。