カウントダウン無事にお食事会も終わりいよいよXデーまでもう少し今日は祖母と母とお話会、という名の今後の作戦会議(笑)あー早く堂々と話したい(笑)と同時に。これからの日々、大切に過ごしていかなきゃなぁそんなことを思う次第です