8ヶ月記念日今日は付き合い始めて8ヶ月記念日まぁ向こうは仕事で、こちらは出かけてたので特に記念日らしいことはしてない(うちらの記念日はいつもこんな)明日会うので、バレンタインだしチョコを作ったよ初めてトリュフ作ってみたけど難しい~見てくれが悪くなっちゃったけど味は美味しいので許してもらおういよいよ明日…素敵な1日になりますように