花柄な日々。

花柄な日々。

恋愛あれこれの記録。

幸せになるぞ☆

「振り子とチーズケーキ」というお話に魅せられた人のブログです。 前進し続けていきたい。
Amebaでブログを始めよう!
たまには(笑)


今日の出来事。

①いろいろ間違え発言。
別腹(べつばら)をべっぱらと言う。
ビキニ諸島をハイレグ諸島と言う。
ティーバッグを
ティーパックと思い混んでた。
オートクチュールを
オートチュクールとか
オートツクールと言う。
などなど(笑)
かわいい~ラブ
なかなか独特なこと言ってくれるニヤリ


②さりげない優しさ
重いゼクシィを持って帰ってくれて
写真撮りやすいように
さりげなくセッティングしてくれて。
優しいおねがいラブラブ



③初めての…

これが一番嬉しかったかもキラキラ

いちゃいちゃしながら
ゼクシィを見てて。
指輪のページを見てました。
来週下見に行きます結婚指輪

婚約指輪だけでなく
結婚指輪も決めなきゃねって話に。

普段指輪は着けない彼。

私「結婚指輪は着けてくれる?」
彼「スポーツのときとかは外すけど
        後は着けてるよ」
私「私、既婚男性の指輪に
       キュンとするんだよねラブラブ
       だから指輪はつけててね」
彼「うーん…他の男を見られると…
       ちょっとやだなショボーン



キューンハートハートハート

うわぁ、
初めてやきもち妬いてくれたラブハート

今までこういうことなかったから
なんか嬉しい爆笑

てか、かわいい~ラブピンクハート





もう、愛しくて愛しくておねがいラブラブ


彼といると飽きませんてへぺろ


幸せだなぁキラキラ