今日の出来事。
①いろいろ間違え発言。
別腹(べつばら)をべっぱらと言う。
ビキニ諸島をハイレグ諸島と言う。
ティーバッグを
ティーパックと思い混んでた。
オートクチュールを
オートチュクールとか
オートツクールと言う。
などなど(笑)
かわいい~
なかなか独特なこと言ってくれる
②さりげない優しさ
重いゼクシィを持って帰ってくれて
写真撮りやすいように
さりげなくセッティングしてくれて。
優しい

③初めての…
これが一番嬉しかったかも
いちゃいちゃしながら
ゼクシィを見てて。
指輪のページを見てました。
来週下見に行きます
婚約指輪だけでなく
結婚指輪も決めなきゃねって話に。
普段指輪は着けない彼。
私「結婚指輪は着けてくれる?」
彼「スポーツのときとかは外すけど
後は着けてるよ」
私「私、既婚男性の指輪に
キュンとするんだよね
だから指輪はつけててね」
彼「うーん…他の男を見られると…
ちょっとやだな
」
キューン


うわぁ、
初めてやきもち妬いてくれた

今までこういうことなかったから
なんか嬉しい
てか、かわいい~

もう、愛しくて愛しくて

彼といると飽きません
幸せだなぁ
