これから。非公式?だけど、彼氏のご両親にご挨拶をして、うちの両親と会って…というところまではたぶん行けるんだけど、そのあとどうなるのかな。彼氏の異動。住むところ選び。同棲?結婚??果たして同棲は許されるのか??いろんなことがこれからどうなるのか、わかりそうでわからない不安…。彼氏と楽しく過ごした後、いろいろぐるぐる考えてしまう。…でもまずは、月末のお食事会、頑張ろう彼氏のご両親と、仲良くなれますように