しみじみ。昨日彼の家で思いっきりいちゃいちゃして(いろいろありましたが…)今日は今日で、仕事が終わった彼と他愛もないことをLINEして昨日一緒にしたこととか楽しかった思い出反芻して(結婚後の疑似体験な気がした)いろいろ考えすぎちゃうこともあるけど。やっぱり私は彼を愛しててこれからもずっと一緒にいたくていまはすごくすごく、幸せな時間なんだな、って、しみじみ思いましたこれからもずっとよろしくね大好き