✨PENDEL初ブログ✨ | PENDELのブログ

PENDELのブログ

2016年12月結成。
PENDEL(ドイツ語で振り子)振り子のように止まることなく地元茨城のアイドルシーンを盛り上げるために日々全力で活動中。
時にはロックに時にはキャッチーな楽曲など様々な顔を持つライブアイドル。

こんばんは!海野れなです


今日はレッスンと初めてのshowroomを配信でした!
そしてそして、初めてのブログー!
showroomでやるよーって言ったから書いてみました😳✋🏻
さて、
私たちPENDELは愛踊祭に参加させていただいています!!!
二次審査がWeb投票なのでお力をかしていただけると嬉しいです☺️
以下のリンクから投票ができます↓↓

http://idolmatsuri.jp/group/pendel

2時間おきに投票できるのでよろしくお願いします!!!

今日は初めてなことがたくさんだな🤔

showroom、ブログ、見てくれた方ありがとうございます!!!

ゆっくり休んでね!
おやすみなさい💟💭