肘が痛いピリピリ

 
 
 
 
 
なぜ痛いのか・・・
 
 
 
思い当たる節はあります真顔
 
 
 
 
 
スマホの使いすぎですアセアセ
 
 


 
夫から
Brightくんのファンになってから
スマホばっかり見ていると
指摘を受けましたタラー
(Brightくんはタイの俳優さんですキラキラ
 
 
Brightsになってから
スマホの使用頻度は確かに増えました真顔
 
 
 
時間をさかのぼると
 
 
スマホゲームをやっていた頃
左右の小指の関節を痛めましたハッ
 
 
それでゲームをやめました…
 
 
 
次に
 
 
あるアイドルを好きになったのをきっかけに
SNSを見漁りました目
 
 
すると
今度は左右の親指の付け根が
痛くなったのです滝汗
 
 
これは現在も続いています…
 
 
 
そして今
 
 
 
肘が痛いのですピリピリピリピリ
 
 
 
単純にスマホで推しを
見すぎということだけでなく、
 
 
スマホアプリを使って
英語の勉強をしているので
スマホを何度もタッチしています上差し
 
 
寝るときも無理な大勢でスマホを触っていますアセアセ
 
 
 
恥ずかしながら、
 
スマホを持ちすぎたため
肘を使いすぎの
テニス肘ではないだろうか…滝汗滝汗滝汗
 
 
テニスもやってないのに…
 
 
 
 
湿布を貼って様子をみるも
改善せず…ガーン
 
 
スマホを控えればいいのでしょうが
控える程度では
治る気配はありませんアセアセ
 
 
 
 
…病院に行こう
 
 
 
 
次回に続きます右差し