久しぶりの投稿:生きてます。 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

 時間、経ちましたね~。

最近、やっと、放射線の副作用が、治まりつつあります。 火傷の方ですけどね。
手のつっぱりと、胸のひきつりは相変わらず、続いて
ますショボーン


 かなり多く放射線当てて、キツかった~笑い泣き
後から副作用が来ました。 それも予定より、二ヶ月、遅れ。 すぐに来て欲しかったけど、仕方ないですね。

で、頑張った結果、拡大縮小両方で、プラマイゼロ?
ま、CT じゃなくて、レントゲンでしたから、ちょっと怪しい? でも、感覚では、小さくなった気がするの
ですけどね~ニコ

今は飲み薬で対応中。

左手のむくみは、取れてきましたが、まだ固い!
動くようになった指は親指と人差し指だけ。 まだまだ前のように動くには時間、かかりそうです。 もうすぐ1一年になりますけどキョロキョロ

気長にお付きあいして、ゆっくり治し、約束、果たさなきゃです。

頑張りますウインク