最近の様子 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

放射線治療が終わり、今は薬のみで、経過観察。

終わって半月近く経ちますが、今頃になって、副作用が
出てきました。 ただでさえ、動きにくい左手、完全に上がらない、つる、固定すると痛い。

ほんと、いい事ないショボーン

けど、治ると信じてます。 てか、治さないといけない立場。 色紙に病気が治る手作りのお守り、会えば、笑顔でがんばれ!などの言葉をくれる友達のこども達。

"がんばれ!"って本音はきつい! 頑張ってるのに、
と思う。 けど、こども達の"がんばって!"は、
力になりますニコニコ

元気になって、みんなと遊びたいな~。 しばらくは、がんさんとおつきあいですけどニコ。 

効果は出てきてるみたいですお願い。 
それが今は希望かな?

バレンタインには、手作りチョコ作らなきゃ。
喜んでくれるかな? 去年みたいに、生チョコだけど。
チョコくらいの重さなら、なべ持てるし。

頑張ろっとウインク