柴犬まるからの質問「昨日は、何時間ねむった?」 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

昨日は、何時間ねむった?

▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

たぶん、2時頃...。

ゲームをぎりぎりまで、やってて、ねぼけたまま、スマホを切ったから、正直、覚えてないです。

まぁ明日は、土曜日だし、深夜放送のアニメ見てたから。

でも、ダメだよね...、夜ふかし、よくないですよね。 今日、眠いや。 やっぱり、寝ないとね。 頑張って、早く寝るようにしなくちゃね。

お昼寝も楽しいけど。 夜ふかしはたまにが、いいのかもしれないね