柴犬まるからの質問「思わず笑顔になっちゃう瞬間は?」 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

思わず笑顔になっちゃう瞬間は?

▼10月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

笑顔になるのは、かわいい、お子さまたちが遊んでいたり(勿論、笑顔)、している時が、自然に、笑顔になります。

ほとんど、つられてますね。 相手の笑顔には負けるかな?特にお子さまには。

でも、お子ちゃま達って、何しても可愛いから、困るけど。 泣いても、笑っても可愛いって。 特に赤ちゃんは、泣いても笑っても可愛いですから、どっちも笑顔になります。

でも、笑っている方が、楽しくて、笑顔率アップかな(*^▽^*)。