柴犬まるからの質問「週に何日ぐらい、おでかけする?」 | あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

あかねりんのブログーぺんぎゅん日記ー

気になる事、起きた出来事、発見した事など、好き勝手に書いてます。(^^)v

週に何日ぐらい、おでかけする?

▼10月12日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

おでかけというか、買い物というか、家から出ているのは、今は、週5かな?

バイト探しなうには、おでかけ、し放題?

お仕事していた時は、週3ぐらいだったかな。 お仕事先からの、おでかけになってましたが。 

気分転換だから、近場から、遠出まで、ピンからきりまで、行っていました。 お買いものしたり、ウィンドウショッピングしたり、ただの散歩って、ちょっと雑かな?

春と秋のおでかけが1番好きです。 春は花粉症でキツイですけどね。