エクスペンダブルズ ニューブラッド | 40代母の思うまま日記

40代母の思うまま日記

思いつくまま、なんでも書いてるブログ
肌断食のことなど書いていましたが、子どもが産まれて、
その時々の思うことなど書いてみようと思いました。

アマプラで配信されていて、(゜∀゜)キター!!!! 

と思い、子どものお昼寝中に2回に分けて観ました。


むむむむむむむ…!!


好きな俳優が出ている映画は何回か観るので、見るたびに感想が変わったりするのですが(ほとんどの場合評価は観るたびに良くなる)、とりあえず初見では…これは…一体なんだ…笑


ちなみに私はジェイソンステイサムが鬼好きです。

そして、エクスペンダブルズは、1〜3まで全部大好きすぎて、トータル50回以上は観ていると思います。


そんな私が観ても、これは…むむむむ!!!


一言で言うと、

「ジェイソンステイサムファンとしては、彼の出番が多くて良いね!!」

としか言いようがない…


現時点では、もう一回観ようという気にもならないぞ…

むむむむ!!!


いつかまた観た時に、なんだ!結構面白いじゃん!となることを願って…

おやすみなさい…