抱っこ大好き | 40代母の思うまま日記

40代母の思うまま日記

思いつくまま、なんでも書いてるブログ
肌断食のことなど書いていましたが、子どもが産まれて、
その時々の思うことなど書いてみようと思いました。

とにかく抱っこ大好きな子。


「抱っこ」って言うだけで、ニッコニコ!

抱っこ紐つけたらもう大興奮。


最近だいぶ歩くようになって来たけど、抱っこ紐だとすぐに下ろして歩かせてあげられないから、そんな時はウエストポーチみたいになってるヒップシートが便利。


よくヒップシートに乗せて、夫が散歩に連れて行くので、このヒップシートも大好きさん!

散歩を所望している時は、ヒップシートを夫のところにずるずる引きずって持って行く。

その姿が恐ろしいほどかわいい。


その代わりと言ってはなんですが、ベビーカーに乗ってもらおうとすると嫌がってギャン泣きすることも。

夫は腰を痛めていて、抱っこ紐で長時間抱っこできないので、私が抱っこ紐で連れて行くことになるのだけど、さすがに最近重くなって来て、腰がいたいよ。

重くなってるのも成長しているってことだから、重くてありがとう。

いつも抱っこさせてくれてありがとう。


明日もいっぱい遊ぼうね。