今日のクリスマスローズ 自衛隊ツアー | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います




💚     💚     💚


こんにちわ

ももこ地方☁️曇りです

今日も

クリスマスローズが

咲いています



SDホワイトブロッチ




DDブラック





DDホワイト




SDワイン🍷






パステリッシュストレイン







丸コログリーン





ちっちゃいソレイユ






ピンクピコ超多弁 💕





可愛すぎる〜 💗



そして



ミモザの 🟡蕾たち






☀️日が当たるところだけ



開花が早いのよね 💗






自衛隊マニアの👨旦那ちゃんと



自衛隊ツアーに 行って来ました



受付では くまモンがお出迎え






後方には



制服などを展示してありました







今日のメニューは


義烈空挺隊のビデオ上映


 義烈空挺隊の慰霊碑参拝










🚌に乗って隊内見学



飛行機製作所






昼食は


金曜日だったので🍛カレー







スパイスが効いて


😋とっても美味しかったですよ



売店にてグッズ購入



ももこは


熊本限定 くまモン陣太鼓


🤗 買って帰りました









若くして散って行った空挺隊員


過去の歴史を風化させる事なく


次世代に伝えて行く事って大切ですよね





💗訪問

ありがとうございました💕