花友さんからのプレゼント クリローたち | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います



💚     💚     💚




おはようございます

ももこ地方雨☂️が降り出しました





今日の 🌸クリロー


SDホワイトそばかすっ子






SDゴールド系




🤭 ネクタリー小さいけど

SDなのよね






この子もSD






😅 ジャングルから救出した


ソレイユさん

蕾 ちっちゃ 😭



ほんとに咲けるのか 😢








🤭 昨日 お昼から庭パトしたら



💗 この子が咲いてた





💗 DDピンクピコ






DDホワイトピコ






花友 Yukari さんから🎁プレゼント






🍫 オヤツにいただきました


Yukari さんありがとうございました



ちまちまいただきますね



💗訪問

ありがとうございました💕