メジロ クリローなど | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

大降りでは有りませんが

 

 

 傘雨が降り出しました

 

 

それでも メジロはやって来ます 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろオレンジミカンも終わるので 砂糖水です

 

 

 

 いつまで来てくれるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの蕾の付きかたが変です 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トサミズキが満開です イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SDブラックパープルの クリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも 以前はレアだったのよね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌斜めの イルミリオン 笑い泣き

 

 

 

 

すっごくちっちゃいの~ 笑い泣き

 

 

 

でも 極小のクリローでは有りません 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ   訪問 有り難うございました ピンクハート