今日の庭仕事 ハナニラなど | ガーデンの四季

ガーデンの四季

訪問ありがとうございます大好きなバラ・クレマチス・クリスマスローズ旅行や日々の出来事を綴りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もイイ晴れ天気です 

 

 

 

庭仕事が多すぎて 時間がいくらあっても足りません てへぺろ

 

 

 

 

 

クレマチスの植え替えを 順次やっています 笑い泣き

 

 

 

 

 

ハナニラ 可愛いけど どこにでも ひょっこり顔を出します 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハナニラ そのうち 邪魔者になるのかしら ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスタチュームが 冬を越して モリモリです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤も有ったけど 枯れちゃったみたい 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーフォルビア

 

 

 

 

 

 

 

 

白いラナンキュラス

 

 

タイガーアイビオラに囲まれて ハーレム状態 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~てと 

 

 

買い出しに行きたいけど  手袋 マスクを 準備です爆  笑

 

 

 

 

ピンクハート   訪問 有り難うございましたラブラブ