マヨール広場でランチ休憩です。
ガリシアパンにパルチキを挟んだバーガー。
カリカリチキンと風味のあるパンがマッチしてました。良き悪魔合体でした。
試してみて良かった。



フラメンコのショーもカッコ良かった、沢山見れて良かったな。


小腹がすいたのでシャカシャカポテトとイチゴチュロスをいただきます。
歩き疲れた身体にストロベリーシュガーとクリームが染みます。




(公式サイトより)
伝説の都の財宝を探し旅をするトレジャーハンターの一行が繰り広げる、ストリートミュージカル。
スチームパンクの衣裳に身を包んだ陽気で楽しい仲間たちが、歌や踊り、ジャグリングを通じて、お客様と一緒に「本当の宝とは何なのか」を探し当てます。


オタクに刺さりそうなアトモスでした。
こんなん、誰かしらお気にの子が出来ちゃうよ。


あっという間にパークアウトの時間です。
ゲストも旅情の顔を見せ始めました。


駅の待合室で特急を待っているところ。
田舎の風景ってこんな感じかな。




ほらやっぱり旅情の顔してる。
ちょっと名残惜しい感じ。
ゲスト「もう少し遊んで行きませんか?」

しかしながらクッキーアンは比較的元気。
アン「この電車も快適そうですね!」



こんなに広々とした運転席いいなぁ。



お疲れのゲストさんをよそに、名残の駅弁タイムです。
高級鰻弁当をいただきます。なんと肝吸い付。
力が湧いてくる感じがしました。

気になってたぴよりんと赤福も回収に成功しました。やったね!


「シンカンセンスゴイカタイアイス」で旅を締めくくります。
あれもこれも新鮮な経験ばかりで、時間がみるみる溶けていきました。本当に素晴らしい旅でした。
長旅お疲れ様でした!
ゆっくり休みましょう。