朝ごはんのために、何とか6時半には支度を始めます。


最終日めっちゃ晴れたね。
プールビューともさよならか…。



安定の、「10分前に誰もいない」。


安定してチュロスが人気(我々の中で)。
料理台が過去イチ混んでた。



彼らにピッタリの花台車にもさよならを



ドンキ一行はこんなに晴れやか。


サンタクルス通りの見納めです。

ひまわりのお部屋でのひとコマ。
アン「何でもありますね!」
ゲスト「賑やかな装飾に、おもてなしの心が伝わってくるようだよ」



小鳥さん達とも談笑する余裕があります。
そう、スペイン村ならね。


チョッキーのお誕生日グリーティングがありました。舞浜と違って8時間待たないで済むんだ。
ラインカットされても横からおこぼれで見れるし。

この素朴な絵のタッチ好ましいな。
漢字練習帳とかに欲しい感じ。
あと設定が気になりすぎる。この絵本ください。魔法使いと勇者と僧侶とかかな。




前々から気になってた「アルカサルの戦い」に参戦します。アストロブラスター的な乗り物だろうか。



公式サイトより
「演出性、ゲーム性の高いアトラクション
新魔王、降臨!廃墟と化した中世のお城を舞台に繰り広げられる熱い戦い・・・。 プロジェクションマッピングや演出照明でエキサイティングなライド型シューティングゲーム。さぁ、レーザーガンを使って新魔王に挑もう!」

…ワクワクしますね!






ひとしきりエキサイトしたあとは、これまた噂のボルボロンのお店を覗いてみました。


商品は既にホテルで購入していたので、ストーリーだけ回収しましょう。
修道院で作られていた幸せのお菓子だそう。
那須のトラピストガレットといい、修道院はお菓子作るの定番なんですかね。


後半に続きます。