今日まで仕事! | とももとぎゅうにゅう

とももとぎゅうにゅう

ともものブログ。
たべる、のむ、すてきなおまじない。
三歩あるいたら、わすれましょ。

おはようございます!

GW後半戦初日ですねー。あたしは今日まで仕事なので連絡漏れないか必ずしなきゃいけない仕事を片付けたいと思います。


予定

4日、大学時代の友人と自由が丘ランチ

5日、実家と神社で同僚の安産祈願お守り買う

6日7日、夫婦で熱海旅行

8日、転職先の社長さんと面談



え、、、

すげ〜予定入れてしまっている。笑

こう見るとスケジュール管理って大切。


スケジュール帳をこまめに記載できない病気(ただのめんどくさがり)のせいで、頭で管理しちゃうタイプですが、ダブルブッキングしたことは今までないです。


なんの訓練にもならないけど、こーやって管理しています。

今日を大切に。忘れてないか再確認。

なんとか乗り切って明日からを充実させるぞー!