朝4時半起床。

ちょっと計算問題解いてから、8時から一時間答練を受ける。

今回は本試験並みと聞いてたがやはりムズいビックリマーク(゚O゚)グワアア

だが、復習は30分で終わった笑

確実に能力は上がってるようで。
去年だったら丸ニ日潰していただろう笑


そして、それから昼に歯医者に行った。

担当の看護師がフレンドリーで、世間話をたくさんした。

久しぶりに人と話しをすると楽しくてしょうがないね笑


試験のこと話したら、笑顔で応援の言葉かけられて、やる気出た。

オレガンバチャウヨー




そんな感じでいつもより楽しい一日でしたとさ

おやすみクローバー
昨日のこと。

朝5時起床。まあいつも通り。

6時くらいから軽く計算問題解いて、8時から予備校にて模試形式の1時間問題を解く。

夜8時帰宅。んで8時半にジムへ。

相変わらず人がたくさんいたなあ。

今度スカッシュとかやってみたい

ちょっとやり過ぎたらしい。
疲れてクタクタ。

んで、1時に寝る…と。


あれ?人と話してない笑
やっぱり大学行かないとまずいね。


そういや会計士の就職パンフレット見たら元気出た。

早く社会人になりたい晴れ
自分の専門的知識を活かした仕事したい。





なるべく日常の良かったことを日記に残していくことにしよう。

後は、日々の勉強の記録を残していくことにしよう。

笑う門に福来たる。

意思のあるところに道は拓ける。