昨日昨日は試験終わった後、おつかれ様会で飲み会。自己採点はせずに。みんな手ごたえは厳しいようだ渹二次会の後、一人大学行って自己採点する。(´3`)ダメカ-…帰り道、さすがに涙でる。進むべき方向は間違ってないはずなんだ。受かったら、いいことがあるといいなあ燁
明日明日は一次試験。また一次で合格率4%とかでなければいいが燁今日は大学行った。そしたら、O君が勉強してた。先週末、授業での自分のふがいなさに憤り、授業の後、試験勉強を辞めると言い出し、研究室の自分の机の荷物をドッサドサとまとめだしたO君。思わず引き留める皆。どうやら原因は、授業で組んだチーム内の人達と自分との力の差がありすぎて、議論にまったくついていけず、これが実務なら自分には無理だと判断したらしい。確かにO君のいるチームは、試験合格者や社会人入学者もいて教授まで混じって盛り上がっていた。…O君以外。オレも隣で、そのチームの議論を聞いていたけど、何を話しているのかよく解らなかった(゚~゚)?てなわけで、急遽、引き留め+気晴らしをさせに、皆とラーメンを食べに行き、流れでゲーセンでマリオカートをして、ビリヤードとダーツをして、朝マックして帰ったこっち来て初めて学生っぽいことした笑O君もなんとか立ち直ったようだ。皆明日の試験通るといいね。