サコン名前をサコンと言うらしいこの、何かを考えていそうで、実は何も考えてなさそうなボーっとした感じがいい笑今日は管理会計のBM2の5回目を見た。この講義を初めて聞いたのは、四年前くらいか。何も理解してなかったー笑地道に一から確実に積み上げよう。完全なベテランになる前に。