今日は、スポーツクラブに行こうと思ったら定休日だった。


残念だ。

明日行こう。




ペタというのが来てるけど、どうすればいいのだろう?

penchantectecさんのブログ-101124_235318.jpg

名前をサコンと言うらしいにゃー

この、何かを考えていそうで、実は何も考えてなさそうなボーっとした感じがいい笑


今日は管理会計のBM2の5回目を見た。
この講義を初めて聞いたのは、四年前くらいか。
何も理解してなかったー笑


地道に一から確実に積み上げよう。完全なベテランになる前に。