クリスマス前にうちで忘年会をかねて、鍋をして、朝まで麻雀した燁
疲れたけど楽しかった
それで、昨日は、夜中に学校の研究室で勉強してると、室長も勉強しに来た。
そして、ちょうどケーキ屋でバイトしてる同期が、もらったケーキがたくさんあるという連絡があったので、雪のなか走って受け取りに行く。
ケーキもらって学校に戻ると、なぜか同期の関西人が研究室の前うろついていた笑
そのまま、三人でクリスマスパーティーを開始。
意外に楽しかった笑
朝になり、朝ラーメン食べて室長はそのまま埼玉の実家に帰る。
自分は家帰って、また、学校行こうとしたが力尽きて寝てしまう。酒には勝てないね
疲れたけど楽しかった
それで、昨日は、夜中に学校の研究室で勉強してると、室長も勉強しに来た。
そして、ちょうどケーキ屋でバイトしてる同期が、もらったケーキがたくさんあるという連絡があったので、雪のなか走って受け取りに行く。
ケーキもらって学校に戻ると、なぜか同期の関西人が研究室の前うろついていた笑
そのまま、三人でクリスマスパーティーを開始。
意外に楽しかった笑
朝になり、朝ラーメン食べて室長はそのまま埼玉の実家に帰る。
自分は家帰って、また、学校行こうとしたが力尽きて寝てしまう。酒には勝てないね


