今日は寒い
ストーブ付けても寒い
築35年のアパートの弱点がさらけ出された。
それでも、前のアパートよりマシなんだけど。
前の部屋はよく氷点下だったから、台所の洗い物が全部凍りついてた笑
給湯器付けたら、湯気がめっちゃ吹き出して、部屋が雲に突っ込んだみたいになった
いまは、通常10℃くらいだからあったかくていい。
早く春来ないかな。
人生の春も…

ストーブ付けても寒い

築35年のアパートの弱点がさらけ出された。
それでも、前のアパートよりマシなんだけど。
前の部屋はよく氷点下だったから、台所の洗い物が全部凍りついてた笑
給湯器付けたら、湯気がめっちゃ吹き出して、部屋が雲に突っ込んだみたいになった

いまは、通常10℃くらいだからあったかくていい。
早く春来ないかな。
人生の春も…

がんばれ鋙
出会いは皆無だけど笑