今晩は流れ星
今日はhanaの【美人道セミナー】でしたおねがいラブラブ

ありがとうございましたルンルン





毎回、イベントする度に気づきがあるんだけど、今日はそんな話キラキラ



まず、【美人道セミナー】って名前について!

私が考える美人とは。。。

・お金持ちである
・色っぽい
・自信がある
・銀座が似合う
・赤いリップが似合うなどなど

一人一人、思い描く美人って微妙に違うんだけど

毎回共通していた事って【豊かさ】

それは精神的にも、経済的にもハート

豊かになりたいよね〜爆笑

美人になるだけで、平均4000万得をする!!らしい

叶姉妹とかはもっと得をしてるだろうけど



それに【道】って調べると

(どう・タオ・Tao・みち)とは、中国哲学上の用語の一つ。人や物が通るべきところであり、宇宙自然の普遍的法則や根元的実在、道徳的な規範、美や真実の根元などを広く意味する言葉である。道家儒家によって説かれた


美しさや芸術、哲学などに通じていて、


それを学ぶために通る道でもあるからこの名前をつけたんだおねがい

一人一人が思う美人に向かって行く道をナビゲーションして行きたいからねラブラブ



それと今回お話会ではなくセミナーにしたのは、、

セミナー講師になりたかったので、その名前にした笑い泣き単純w

自分のテンションがアガる名前も大事ハート


でも、今回のセミナーは何故かキャンセルがとっても多かった!!

冬至でエネルギーが不安定で、体調不良の方も多かったし、予定が出来たり

それと今日分かった事なんだけど、

場所が非常に悪かったアセアセ

駅からすぐなんだけど、古くて狭かった!!

初めの人数じゃギュウギュウになってしまってたと思うもやもや

10名以上入れるって書いてあったけど少人数しか無理だった滝汗これは次回の改善点あせる


今回キャンセルが多くて

今までの思考だったら

『自分のエネルギーが悪いからキャンセルが多かったんだガーン』って自分責めの材料にしてたけど

今回は落ち込まない事に驚いたびっくり

『興味を持ってくれた事が有難いし、また来てくれる』って思えたキラキラ


一見マイナスな事が起きると、落ち込みがちだけど、

自分の思考が変わってる事に気づくチャンスでもあるんだよねウインク

1年でこんなに変わるんだってまた実感ピンクハート

これからもドンドン成長して、来年もセミナーや、個人セッション、買い物同行や、新しい事もやって行きますルンルン来年のイベントも宜しくお願いしますハート

何だか今年最後のブログみたいになってしまった笑笑



只今受付中のメニューラブラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印
自分の思い込みが分からなかったり、コツが分からない方は個人セッションを受けてねキラキラ


個人セッションなどは随時受付ておりますハート


お申し込み、お問い合わせフォーム
下矢印下矢印下矢印下矢印


LINE@も始めておりますウインク



お友達登録、宜しくお願い致しますピンクハート



友だち追加



hana