今晩は流れ星


もうすぐ私の21日のお話会ハート


楽しみすぎる爆笑ラブラブ





まだまだ募集しておりますので、是非申し込みして下さいねウインクルンルン



Happycafeに初めて働いたのは、今年の3月ピンクハート



初日、ななちゃんと一緒に働いた爆笑
ななちゃんに『はなちゃん、オドオドしてたよね笑い泣き』って最近になって言われた笑い泣き
良い思い出おねがいラブラブ



この日、Instagramにも嬉しくて初出勤って載せたんだけど、



ゆりんちゃんとななちゃんと『嫉妬』の話になって、Happy cafeで働くと嫉妬される事も増えると思うよって言われたんだよね




何も考えずInstagramにアップしてしまったが、実は嫉妬する人いるの??!!って思ったびっくり



私の場合は、自己評価が低すぎて、自分に嫉妬する人がいるだなんて思いつきもしなかったんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



『嫉妬』って、自分がそうなりたいって思っている理想像を先にやっている人!それを羨ましいと思う気持ちだと思うんだ



今だと嫉妬されたら、ちょっと嬉しいって思う事にしてるおねがい



嫉妬される様になってきたんだぁーって♬(ノ゜∇゜)ノ♩



この前もインスタライブでも話してたら、『嫉妬されて責められてる気持ちになる』ってコメントが結構あったけど、



嫉妬って、良いなぁ、羨ましいって思っている位のエネルギーだったら良いけど、



なんであの子だけとか、ズルイとか、ずっとその想いに囚われていると、引きずり降ろそうってエネルギーに変わってくるよねガーンガーンガーン



そんな時は、そっと離れて笑笑



嫉妬されるのは相手の問題!って思う様にしている



だから、何も心配もしなくて良いし、考えなくても良いと思うピンクハート




だって、自分が嫉妬するなら考えようと思うけど、されてもどうしようもない笑笑
自分じゃないもん笑い泣き



だから、心配して隠れようなんてしなくていいし、なんだったら、もっと目立とうとしちゃうピンクハート



鋼のメンタル笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
上矢印上矢印上矢印上矢印
最近、良く言われるハートハートハート



でも、こんなにメンタルが強くなったのって本当に最近ハート



少しずつ、少しずつ、自己対話をして



自分を満たしてきた自信がメンタルを強くしているんだと思うおねがいラブラブ




3年前、毎日どうやったら早く死ねるのかなんて考えていた自分からこの変わりようピンクハート
本当、よくやって来てるって200点満点つけてあげるわ爆笑ラブラブラブラブラブラブ




3月からの6ヶ月後、壱岐でハート
二人とも顔がラブ垢抜けてる〜




本当に世界は自分で創られるんだって、日々実感中ハートハートハート



今日も全て上手くいった爆笑ラブラブ





只今、受付中のメニューおねがい
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






LINE@も始めておりますウインク


お友達登録、宜しくお願い致しますピンクハート



友だち追加



hana