先日結婚記念日のお祝いで家族で鉄板焼きを食べに行きましたウインクキラキラキラキラ


こちらのお店は庭園が素敵で静かな雰囲気が気に入っており,昨年も3人できましたキラキラ


こちらは昨年の写真。



子連れだと個室利用になります。




最初はベビーカーで席につきましたが,ちゃんと子供用の椅子もありましたペロペロキャンディー




テーブルをバンバン叩くので外しました(笑)

足癖が悪いガーン



息子には家を出る前にお昼ご飯を与えて来たのですが,(保育園ではいつも昼前に食べている為)



店員さんが「お子様用にパンなどお持ちしますか?」と言われて


息子だけないのは可哀想かなと思い、注文しましたにっこり


熱々のブリオッシュパン来て息子は大喜びニコニコニコニコ


パクパク食べていましたニコニコ




私が妊娠中と言う事を伝えてあったので私の分のみメニューを変更してくれました目がハート



ジュレの上にウニが乗っていたのですが、カニに変更飛び出すハート


外がめちゃくちゃ暑かったのでさっぱりしてクールダウンできましたニコニコラブラブ



こちらも本来ならローストビーフでしたが、白身魚のフリットに変更してもらえました!!


妊娠中は生肉は避けた方が良いですねびっくりマーク


こちらのお魚は息子にあげたらめちゃくちゃ喜んで食べていましたニコニコ
お魚大好きハート


写真に取り忘れてしまいましたが、、、

3品目はとうもろこしの冷製スープくまクッキー


お砂糖を使ってないのに凄く甘くて美味しかったニコニコ飛び出すハート


4品目はお魚料理流れ星

息子にアスパラをあげようとしたら嫌がられました(笑)



そして、


いよいよ待っていましたメインディッシュのお肉ラブラブ


こちらのお肉を焼いていただきますルンルンキラキラ


普段ならミディアムでお願いしますが、妊娠中の為ウェルダンにしました。


添え物はオニオンスライス、ガーリックチップス。

タレは醤油タレ、パンが一つ付いていました。


オニオンスライスは辛いかな?と思ったら全くそんな事はなく醤油タレをつけてパクパクいただきましたウインク音符


息子を妊娠中に記念日などで何度か鉄板焼きを食べに行きましたが、「ウェルダン」でお願いをしても赤い部分が残っていましたが、


今回は殆ど赤い部分がないびっくりマークびっくりマーク


ウェルダンで赤い部分を残さず柔らかく仕上げるのは結構難しいんじゃないかな?と思いました。



食べてみると柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった目がハート目がハートラブラブ


お腹も満たされて楽しみにしていたデザートタイムショートケーキロールケーキパフェ


デザートは2階のクラシカルな内装のティーサロンでいただきますコーヒー


昨年の写真ですが、


好きなデザートを選んでいただけますラブラブ全種類いただく事も可能です音符



お花のプレゼントと写真のサービスがありましたニコニコ

飲み物もちゃんとカフェインレスのコーヒーが用意されていましたコーヒー


オシャレなコーヒーカップラブラブ


プリンが大好きな息子に食べさせてあげようと思い、

「〇〇くんもプリン食べようね」って話していたら


それを聞いていた店員さんが


お子様用のスプーンとお皿をお持ちしましょうか?」


と言ってくださいましたびっくりマークびっくりマーク



とても気配りが出来る方で嬉しくなりましたおねがいキラキラ


しかしお皿をもらい分けている間に


なんと息子は寝ちゃいました(笑

絶対喜ぶと思ったのに残念悲しい悲しい



その間に大人はデザートをパクパクラブ

欲張ってお代わりしたら2人ともお腹いっぱい照れ



次回は息子もお子様メニュー食べれるようになっているかな?

そしてお腹の子も産まれてきて騒がしくなるかな(笑)ニコニコ