アカチャンホンポにてマタニティーのプレゼントプレゼントを頂きました照れ


エコバックの中にプレゼントが入っていましたびっくりマーク


小さくたためてちょっとした時に使えて便利なエコバッグびっくりマーク




中身はこちら


妊娠中の方がアプリよりお子様の出産予定日などを登録して店員さんに見せると



こちらのプレゼントが無料でいただけますキラキラキラキラ



1人目の時は直ぐに貰いに行ったのに2人目になると中々時間もなくてすぐに貰いにいけなかったけど


やっとGET出来ました流れ星



気になる中身は



選べるかわいいマタニティーマークニコニコ飛び出すハート


ピンク、水色、ウッド調から選べて


今回はピンクにしましたラブラブ前回は水色ブルーハート


かわいいデザインなので付けているだけで


テンションが上がります目がハート飛び出すハート


産後に使えるオムツやクリームのサンプル


出産準備リストルンルン

こちらのリストは1人目の時に使って色々と準備をしましたニコニコ飛び出すハート


便利ニコニコ



妊娠週数に合わせたシールもマタニティフォットを撮る時に使えますウインク


以上です!