息子の体調も良くなり、元気に保育園に行ったので



その間に洗濯などの家事を済ませて



久しぶりに自由が丘にある美容室に行きましたおねがいルンルン




本当はもっと早く行きたかったけどつわりで



ほぼ1カ月自宅に引きこもっていたので髪がボサボサ真顔ガーン



最近体調が悪かったせいか髪を乾かすのが大変だなと思い10センチほどバッサリ切りました流れ星



だいぶイメージが変わりましたルンルン



その後モンスーンカフェと言うお店でランチをしましたウインクルンルン



アジアン料理が食べれるオシャレなお店です音符


階段を降りたところがお店の入り口足


平日なのに店内はほぼ満員でしたが、1人だったのですぐに案内されました流れ星


ランチセットはパッタイ、グリーンカレー、ガパオライス、本日のランチだったかな?



サラダ、メイン、ジャスミン茶がついて1000円でお得グラサン


しかも!!ジャスミン茶はおかわり自由!!



今はカフェインを控えているので一杯だけで我慢しましたが、癖がなく飲みやすいジャスミン茶でしたニコニコ



つわりもだいぶ落ち着いて来て久しぶりの外食だったので、追加で生春巻きを注文しましたニコニコ



ちゃんと中身の具材を確認しました星


甘めのピリ辛ソースをつけて頂きました♪美味しかった音符




メインはガパオライスにしましたウインクキラキラ


どのくらい辛いかお店に寄って違って食べれなかったらショックなので


店員さんに聞いたら辛さを調整出来ると言われたので辛さ控えめにしてもらいましたチョキ


目玉焼きを崩して食べたかったのですが、妊娠中は生ものを控えないといけないので泣く泣く諦めましたえーんえーん



サラダと生春巻きがあってお野菜多めで、ガパオライスは程よい辛さで甘辛い感じが食欲をそそり


大盛り➕100円って書いてあったから


大盛りにすれば良かったかなーなんて思っちゃいました(笑)



最近食欲旺盛です驚き



お店を出るとすぐ近くにベビー服のプチバトーがあったので覗いてみましたにっこり飛び出すハート



まだ性別は分からないけどベビー服見て癒されましたキューン飛び出すハート


どれも可愛かったラブラブ





大好きなルピシアにもよってノンカフェインのお茶を試飲させて頂きましたルンルンキラキラ


息子の出産前に買った事があるお茶を見つけて買おうか迷っていたら



お迎えの時間が近づいていたので急いでお店を出て帰りました悲しい



慣らし保育、終わるのまだ早いからゆっくり出来る様で意外とあっとゆう間ですアセアセアセアセ



こんな自由に出来るのももうすぐおしまいだから


寂しいですショボーン