4年ぶりにディズニーランドに行って来ました音符ルンルンキラキラ

いつもは私がダッフィー好きのためディズニーシーですが、息子のお誕生日でシーに行ったばかりなので


今回はランドまじかるクラウンにしましたニコニコルンルン




2月で閑散期だから空いてるかな?なんて思っていたら激混みびっくりアセアセアセアセ




春節で中国から沢山観光客が来ているようで


並んでいると中国語があちこちで聞こえて来ましたびっくりマーク


もちろん日本人観光客も沢山いましたびっくりマーク



40周年の飾りのついたエントランスはかわいいラブラブラブラブ




ワールドバザールも人が沢山驚きアセアセアセアセ



今回はミニーちゃんのイベントなのでかわいいミニーカチューシャが飾らせていましたキラキラキラキラ


赤ちゃん連れだと(一歳すぎたらもう赤ちゃんじゃないかな?)乗れるアトラクションが限られるので


厳選して、、、


まずは


ウェスタンリバー鉄道を乗りに行きましたニコニコスター



結構小さな子連れが多かった!!



待ち時間は20分くらいで、早く乗れましたニコニコ




待っている間に抱っこで気持ちよくなって寝てしまった息子、、、



おーぃ、起きてくれー泣き笑い

と思っていたら乗ったら起きてくれました照れキラキラ



ついでに隣にあるジャングルクルーズ


20分待ちだったので乗りましたウインクルンルン




迫力満点びっくりマークびっくりマーク

子供の頃本物のゾウだと思っていました(笑)


そのくらいよく出来ていますびっくりマークびっくりマーク


かばも迫力あって食べられそー驚き


滝の下を船で通るのが楽しかったニコニコ



近くに待ち時間5分で行けるアトラクションがあったので行ってみました流れ星


初めて入るー!!



かわいい鳥達鳥やスティッチが歌を歌いながらショーをするアトラクション?でした

キラキラ

座れるし、赤ちゃん連れでも大丈夫で、

何よりも疲れた大人が休憩するのにも良さそうです(笑)

もちろん、ショーはちゃんと見ていましたウインク音符



そろそろランチの時間なので食べに行って来ますナイフとフォーク