今年のバレンタインはGODIVAのチョコレートをプレゼントしましたウインクラブラブ(主人宛て)



CMでも宣伝していたフルーツのかわいいやつにしようかなーと思いましたが、



好みもあるし、ちょっと主人には可愛すぎちゃう感じだったので



もう少し大人っぽいデザインのチョコレート、

フォーチュンショコラコレクションにしましたルンルン


公式サイトより引用



店員さんが

「もしかしたらブルームーンが入っているかもしれない!」とアドバイスをいただいたので購入するキッカケにもなりましたキラキラ



14日の夜主人が帰って来てから渡して



箱を開けてみると、、、



なんと!!

珍しいブルームーン発見!!


自分が選んだ物に入っていて嬉しい照れ照れ


主人も喜んでくれましたニコニコ音符



公式サイトより引用



フレーバーの紹介が書いてある紙には


ブルームーン入りのチョコレート限定の占いが出来る


QRコードが付いていましたルンルン


早速占ってみたら良い結果だったらしいです(笑)


今年1年良い年になりますようにーおねがいキラキラキラキラ