お正月に多摩川の河川敷で息子を遊ばせてみましたニコニコルンルン



広い芝生広場でボール遊びをしている人や



テントを広げてゆっくりしている人たちもいましたにっこりルンルン




息子は歩く事が楽しくて


いつもトコトコ楽しそうに歩いて行きますラブラブラブ





だいぶ歩けるようになって成長を感じますキラキラキラキラ



だいぶ遠くまで行けるようになったなぁ、、、



遊び疲れたので近くにある


多摩川浅間神社と言う所にお参りに行きましたニコニコ飛び出すハート




最初はすいてるかな?と思ったら



階段上がったら沢山並んでいました!!



私達はベビーカーだったので二手に別れて



ベビーカーはスロープで上がって合流しましたにっこり


(神社の方に確認済みです)




立派な神社キラキラキラキラ



絵馬とお守りを買って家族の健康と息子の成長を願いましたウインクキラキラ



おみくじを引いたら夫婦揃って大吉!!!





しかも番号まで一緒って中々ないんじゃないかな?


今年は良い事が起こりそうな予感おねがいキラキラ



多摩川浅間神社は見晴台があって



富士山が見えますルンルンキラキラ


お天気ぐ良い日にはオススメですキラキラ


こちらの写真は以前撮った物です。









1枚、1枚が大きいから少ない枚数で敷けます。不要な部分はカット出来ますウインク


吸水力が良く長さもあるので頭に巻きやすいおねがい


子供がイタズラするので買いました!汚れ、キズなど防止出来るのでとても便利ですびっくりマーク