先日、川崎駅から直結している



ラゾーナ川崎プラザに行ってきましたニコニコルンルン


駅からすぐで便利!!



飲食店、ショップ、スーパー、家電量販店も備えている大型のショッピングモールですキラキラキラキラ



ここに来た目的は


息子と私達の洋服を買う事と芝生広場で遊ぶ事ですウインク



歩く事が楽しい息子は何度転んでも泣かずに




すぐ立ち上がってずっと歩き回っています流れ星





あちこち行くから親の方が疲れる(笑)




その為すぐズボンを汚すので新しいズボンを買ってあげたいと思いましたニコニコ





芝生広場は屋上にあり




屋根付きの人工芝!!



転んでもそんなに痛くないと思うし


ズボンも汚れにくいキラキラキラキラ



平日の午前中だったので人が少なかったニコニコ



早速歩き回る息子ニコニコ


お天気が良かったので


お母さんと日向ぼっこしている子もいましたニコニコキラキラ



かわいくて癒された飛び出すハート



息子は楽しい過ぎて芝生の外にあるウッドデッキにまで行ってましたびっくり



エスカレーターや自動ドアがあるから危なくてヒヤヒヤしましたアセアセ



吹き抜けで開放感があるニコニコ



子供服探しでアカチャンホンポに来ましたニコニコ



広くて品数が多くて感動!!


結局こちらではベビーフードのみ購入しました流れ星


コレ、息子が大好きで時々スプーンを奪われますニコニコ



次に行ったアプレ レクールと言うお店で息子のズボン2着購入しましたラブ




かわいいデザインで中がボアになっていて暖かそうキラキラ



しかも汚れが目立たなそうキラキラ



次の冬も履けるように


サイズは少し大きめの90センチを買いましたルンルン



店員さんに確認したら物にも寄りますが、



お腹周りは80と90では1〜2センチ位しか変わらないらしいです。



内側がボアなので、丈が長いのは折れば大丈夫だと言われましたおねがいスター








お昼ご飯はEggs Thingsに行きましたウインク




休日で並んでいましたが、案外すぐに順番がきましたウインク




赤ちゃん、子連れの方が沢山いましたニコニコ



エッグベネットキラキラポテトが沢山音符



ほうれん草とベーコンのオムレツ


卵で隠れているけどマッシュポテトルンルン



ボリューム満点でお腹いっぱいになりましたラブキラキラキラキラ


久しぶり卵料理を食べられて大満足ですルンルンルンルン



マッシュポテトはなめらかで美味しかったラブラブ




次は大人のお買物ニコニコ飛び出すハート



主人は前から気になっていた


ノースフェイスジャンパー


を購入しましたウインク





この冬は人気で結構売り切れが出ていましたアセアセ



買ったのはこちらです流れ星


購入した後にネットの方が安かったこと分かりショック悲しい




私はFreaks storeでセーターと


パタゴニアのボアジャンパーを買いましたラブラブラブ


丈ご短くてスカートとの相性が良いです!!




ジュニアサイズのXSでちょうど良かった照れ






軽くて暖かいので毎日着ていますウインク


子供とお出掛けした時によくしゃがむから


ショート丈で使いやすいおねがいキラキラキラキラ






子供と遊んでお腹いっぱいになり、買い物沢山して


家族で楽しめましたニコニコキラキラキラキラ