休日に息子を遊ばせる事の出来る公園へ行こうと中目黒へ。


産後初めて来たら新しいお店が出来ていたりして新鮮ニコニコ音符




前々から気になっていた


クリオロさんのケーキ


主人が買ってくれましたラブ飛び出すハート




人気店でよく列が出来ていますが、午前中に行ったら


種類も豊富、待ちなしでした口笛ルンルンキラキラ




息子も眺めていますショートケーキ


ケーキを買って10分くらいかな?歩いた所に


息子を遊ばせるのに良さそうな芝生がある公園


へ行きましたニコニコ




中目黒公園イチョウ


バスケットゴールがあり遊んでいる子達がいましたパンダ




芝生広場発見音符



人が少なくて良かったのですが、


息子が歩き回るにはちょっと狭いのと、一部養生中だったので諦めました悲しい







時間も中途半端だったので、近くの別の公園に向かいましたウインク音符



場所は世田谷公園乙女のトキメキ


噴水やベンチもあってキレイな公園ハートのバルーン


家族連れ沢山で人気の公園みたいですルンルン




最初は中目黒公園で少し遊んで帰る予定でしたが、


予定変更したのでケーキを公園のベンチで頂く事にしました(笑)



モンブランキャラメルムースのケーキラブラブ


私はキャラメルムースのケーキにしましたキラキラ


程よい甘さで重くないのにキャラメルの味が


しっかりしましたラブラブラブ


美味しかったラブラブ他のケーキも試してみたいなキラキラ




残念ながら芝生広場はなさそうでしたが、


もう少し大きくなったら楽しめるかもしれないなと


下見が出来て良かったニコニコ





↓時間で電車が走るみたいです!


息子を乗せてあげたいなルンルン




行った日は入れませんでしたが、


SLが展示されていて中に入って見れるようです。




迫力がありますねキラキラ


電車好きにはいいですねラブラブ




こちらの遊具も閉鎖されていましたが、


遊ばせてあげたいなルンルン


息子よりも大きな子達はここで遊んでいました流れ星



息子を遊ばせる遊具発見!!


この揺れる遊具音符

        やりたいと思っていたルンルン



ゆらゆら揺れて息子も楽しかったみたいで笑顔おねがいキラキラ



隣にブランコがあり、座面に補助椅子付きのブランコが一つだけあったので


乗せたかったけど、人気で順番が中々来なそうだったので


またにしました悲しい






芝生は無くてコンクリートだから少し心配でしたが歩かせたら


トコトコ歩いていましたルンルンキラキラ


歩ける事が楽しいみたいで転んでも泣かず


偉かった拍手キラキラ




最後に世田谷線の電車を見て帰りましたニコニコ




急遽、目的地を変更しましたが


家族で楽しく過ごせて大満足で充実した1日でしたウインクキラキラ








子供と遊ぶ時は暖かくてショート丈の上着が便利です♪

ボアとダウンのリバーシブルラブ






↓息子が着ているパウパトロールのジャンパーですおねがい着せやすくて便利です♪