少し前に息子の足に切り傷?みたいのができていて



病院で塗り薬をもらって塗ったらすぐ治ったので


その後、症状が治ったらステロイドだからあまり塗らない方が良いなと思っていたら

数ヶ月後にまた同じ所に切り傷びっくりマーク


靴を履いて歩いた時に出来たのかな?と思って病院に行ったついでに診てもらったら


幼児湿疹と言われて

症状が良くなってもちゃんとケアしないと


繰り返し起こってアトピー性皮膚炎になる可能性があると言われました驚きアセアセアセアセ

ただの切り傷と思って舐めていたら

大変でした!!

よく見ると湿疹でした不安


これからはちゃんと言われた通りにケアします流れ星


育児は分からない事だらけだから、ちゃんと確認した方が良いですねにっこり