2024年の福袋をいくつか購入したので紹介したいと思いますニコニコキラキラキラキラ



ミスタードーナツピンクドーナツ


販売開始日12月26日に購入したので3種類の中から選べましたが、1番小さい2400円の福袋を購入しました!


地域によって違うと思いますが、2日後には2400円の福袋は売り切れていましたアセアセアセアセ



福袋の中身は

・ドーナツ引換券(20個分)

・エコバッグ

・カレンダー

・ポーチ

・メモ帳


187円以下のドーナツが20個までもらえますウインク


しっかりしたポーチ。

カビゴンがメインかな?


手持ち、ショルダーの2wayのエコバッグニコニコ


メモ帳もかわいいハート




マクドナルド

こちらは事前抽選で当選した人のみ購入出来ますニコニコ


今回はBRUNOとのコラボ商品が入っていますラブラブ


お値段は3000円!!



福袋の内身は

・ブランケット

・コインケース

・ミニプレート

・ポテト型加湿器

・商品無料券


かわいいコラボグッズがついてきて、

更に商品無料券は最大3430円分使えるので凄くお得おねがいキラキラキラキラ



残念ながら10個に1個の割合で入っている金のマックカード500円分は入っていませんでした悲しい




銀だこ


銀だこの福袋も3種類(1000円、3000円、5000円)があり3000円の福袋を買いましたルンルン



福袋の内身は

・たこめしの素

・たこ焼き1舟無料引換券×7枚

・スタンプ1個プレゼント券×3枚

・多幸クーポン(月1で使えるたこ焼き100円引きクーポン)



通常のたこ焼き一舟持ち帰りで626円なので、たこ焼き無料引換券だけで元が取れて大変お得!!




久世福商店


こちらも3000円、5000円、7000円の3つの価格帯で販売されていて5000円の福袋を購入しましたニコニコ


福袋の内身は

・万能だし
・大人のしゃけしゃけめんたい
かつおなめ茸
・いちごミルクの素
・パンに塗る ピーナッツ
・青森りんごっくる
・商品券3,000円分(500円×6枚)
・久世福商店オリジナル不織布バッグ




こちらは人気商品で使い勝手がかなり良さそうおねがいキラキラ


久世福商店のだしは美味しくてよく買いますキラキラこちらも人気商品キラキラキラキラ



そして5000円の福袋には金券が3000円分入っているので、実質2000円で買ったような感じでとてもお得でした照れキラキラキラキラ




カルディ

こちらも事前抽選制の福袋です流れ星


食品の福袋でお値段は4500円でした。


初めて購入しましたが、

中身がとても豪華で感動しました!!


福袋の内身は


・ マイルドカルディ
・ パスタ
・ エクストラオリーブヴァージンオイル
・ サラダの旨たれ
・ 純粋はちみつ
・ 豆乳ビスケット
・ ウォーカー アソートパック
・ 玄米の食べるスープ
・ ハーブティーセット
・ 牡蠣のアヒージョ
・ 干支チョコレート
・ 干支 福飴
・ 干支 緑茶
・ 万能パスタソース ボンゴレ
・ 七口福ミックスおかき
・ 燻製ベーコンおかきミックス
・ ストロベリークッキー
・ みたらしくるみミルクジャム
・ ジャンナッツキャテンピック(紅茶)
・ もへじ 手ぬぐいエコバッグ

・カルディエコトートバッグ



受け取った時に重くて自宅で開けてみたら納得!!


めちゃくちゃ沢山入っていましたニコニコキラキラキラキラ



ネットっ調べたら購入金額の2倍位の商品が入っているそうでとてもお得で使えるものばかりキラキラキラキラ

毎朝コーヒーを飲むのでマイルドカルディが入っているのも嬉しいラブラブラブ





そして、商品が入っていたこちらのキャンバス地

のトートバッグ!!


これがめちゃくちゃしっかりしていて驚きました!!!!


取っ手は肩掛け出来ますおねがい飛び出すハート


まずカルディらしいかわいい柄の裏地と内ポケットがついているキラキラキラキラ



表面にもポケット付き!!


ドレッシングやオリーブオイル、ハチミツ他にも色々、、、あれだけ重い物を入れても切れなかったのでかなり丈夫なはず!!


食品だけでなくバックもかなり使えそうです目がハート



今年は5つの福袋を購入しましたニコニコ流れ星


どれも使えるものばかりで沢山入っていてとても満足しましたおねがいキラキラキラキラ


個人的には良く利用するお店の金券類は使い勝手が良くて便利だなと思いましたルンルン