BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション



両親達が集まったのでお誕生日会開始〜ニコニコルンルンルンルン


↓お誕生日会に用意したものはこちらです!



当日あたふたしない様に、プログラムを作りました流れ星


    

1.始まりの挨拶

今から〇〇君の一歳のお誕生日会を始めます!
挨拶があった方が始まるタイミングが分かりやすかったニコニコ

2.一升パンを背負う

挨拶の流れから
はじめに、一升パンを背負って〇〇君が歩きますほんわかと言って
一升パンの由来の説明。

3.選び取りカード
こちらも両親達が知らないかもしれないので説明を付けました!

私の父は選び取りカードの事を知らなかったので「なるほど〜!知らなかった〜」

かなり良いリアクションをしてくれましたニコニコ


4.大人の食事、息子離乳食

ハッピーバースデーの曲を歌いながら
ケーキ登場お祝いケーキ

5.息子へプレゼントを渡す

長いですがこんな感じですルンルン


お部屋の飾り付けはシンプルですが、全部100均で揃えましたニコニコ



私が始まりの挨拶をして


早速一升パン背負い!!


こちらが注文した一升パンです!!名前入りですラブ

どっしりしてる!!


ガラガラと比べるとデカっっ!!

しかも結構な重さですアセアセ

こんなの背負えるのかなーと心配キョロキョロ



背負わせてみたら袋の紐が長くて上手く背負えなかった様で転んでしまいましたアセアセ


意外と泣かずにキョトンとしてるニヤリ



もう疲れたのかなー?



一瞬立ったけど重くて難しかったみたいなので

一旦中止しました悲しい

泣いちゃいました大泣き


次は選び取りカードウインク


ちゃんとカードを取れるのかな?と心配でしたが、ちゃんと取れました照れキラキラ


↓カード取りの見本の様な写真が撮れました(笑)


選んだカードはエンジニアです♪


ちなみにこのカードはネットからダウンロードして手作りしましたウインクキラキラ


欲張りで他のカードも取っていました(笑)


結局全部のカードを取ってしまった息子、

エンジニアのカードは絶対に離さずにずっと持っていました(笑)


楽しそうにやってくれて良かったおねがいキラキラ将来が楽しみルンルンルンルン


↓息子の着ているカッコいいお洋服はデザイナーをしている義理のお母さんに作って頂きましたキラキラキラキラ

この色味凄くかわいいラブラブセンスが良いラブラブラブラブ

息子の為に作ってくれて嬉しすぎるキラキラキラキラ



息子がぐずり出したので少し急ぎながら進めていきましたガーン


次はお食事や急遽家にある物で用意したケーキなどについて書きたいと思いますニコニコ