今回は息子の1歳のお誕生日祝いでディズニーシーに来れてミラコスタにお泊まりも出来て家族でとても良い時間が過ごせましたニコニコスター




今回はディズニークリスマスが始まって1週間も


経っていなかったのでお土産の品数は多かった方ですが、早くも売り切れている商品もあったそうですアセアセ



↓こちらが今回購入したクリスマスのお土産ですルンルン



拡大しました♪


右上から

・リルリンリンのクッキー缶

クリスマスらしいデザインでかわいいラブラブ


・巾着


・マグカップ

持ち手の所が赤みの入ったゴールドで大人っぽい仕上がりですラブ


・クリスマスオーナメント

中にはキャンディーが入っています♪

ツリーの飾りにも使えますウインク


・ショッピングバック

こちらはパークのみでの販売です。お土産以外にもコートなんかも入れちゃって大活躍てましたにっこりキラキラ




どれもかわいいグッズですが、既に売り切れの様です悲しい悲しい





こちらは息子へのプレゼントプレゼント

パークにいる間、息子の手が凄く冷たかったので購入したベビーミトンと、

来年用にミッキーのTシャツです。

サイズ90にしましたニコニコ




こちらは今回購入ではありませんが、息子が産まれてから購入しましたにっこり


ミッキーマウスのカチューシャとスタイセットルンルン


こちらの方が見えやすいので載せました流れ星

キャストさんにかわいいと言われましたハート




お菓子類の紹介〜



左上から

・定番のクランチチョコ

食べ応えがあって美味しい


・パスタスナック

こちらはディズニーリゾートに行く度に毎回購入しますルンルン



味はトマトソース味とソルト味です♪

パッケージがランド(赤)、シー(青)になっている所もかわいいラブラブ



下に行って

・今年から発売になったジュエリーBOX型のかわいいチョコレート


中身は

ホワイト&ミルク(ミッキーマウス)


ストロベリー風味&スウィート(ミニーマウス)のに種類ですニコニコ


こちらはディズニーシーの

ケープコッド・クックオフチョコレートケーキと一緒にスーベニア・プレートも購入しましたラブ

かわいいラブラブラブラブ



こちらのエコバッグは一昨年購入したものですが、かわいいので載せちゃいましたウインク


畳んでもミッキーがいますラブラブ

シェリーメイのミトンは一昨年ディズニーシーに行った時に買わなかった事を後悔したので、やっと買えましたラブ

肌触りがめちゃくちゃ良かったラブ

寒かったから早速使いましたニヤリルンルン



混雑していましたが,クリスマスグッズや息子の洋服も買えて大満足です爆笑爆笑ラブラブ