京浜急行電鉄がスポンサーの葉山女子旅きっぷを利用して家族でお出掛けしてきましたニコニコ


こちらのきっぷは京浜急行を利用の際の交通費、何度でも乗り降り出来るバス代(葉山を回るにはバスが必須)、選べるランチ、選べるお土産が付いてくるとってもお得なチケットですラブラブ

女子でなくても使えます!!

主人も使えましたニヤリ

そして

今、期間限定できっぷ代をお値引きをしているみたいで、通常よりも更に購入出来ましたウインクウインク

電車に乗って逗子葉山駅に到着電車



早速バス乗り場に行きランチをする為に葉山に向かいます

くまクッキー

車が大好きな息子、バスが来るまでずっと見ていてベビーカーの位置を変えて車が見えなくなったら泣いてましたキョロキョロ


元々家を出るのがゆっくりだったり、着いてから息子にミルクを与えたりしていたらお昼が少し遅くなっちゃったけど、インスタ映えしそうなオシャレなお店に入れましたウインク海が見える全席テラス席のお店ニコニコ風が気持ちよかったニコニコ



こちらでは女子旅きっぷを利用してランチを食べれたので支払いはなしですウインク

頼んだのはピザとドリンクのセットですニコニコもうこれだけできっぷ代の元を取れましたにっこり飛び出すハート

↓カフェインレスのラテがありましたおねがい







またまた私達が食べようとしたら急にぐずりだしたので店内をお散歩にっこり

店内テラスからヨットハーバーが見えてステキ照れ写真撮っている人が沢山いました。



良い写真が撮れましたラブ






飽きた息子はたっちをしてご機嫌

ニコニコ

レストランの隣に葉山マリーナというショップがあったので寄ってみましたニコニコこちらには有名なプリン屋さん、マーロウプリンが入っていてお土産チケットを使えば引き換え可能です!

プリンも惹かれましたが、混雑していたのと次に行く場所があったので諦めましたショボーンその代わりにかわいいカバンを買いましたニコニコ


ベビーカーにつけるバックに良いなと思いました飛び出すハート

またバスに乗って今回の目的地へ向かいますニコニコ








袖口のプリーツがかわいいラブ

忙しいワンオペの時に大活躍しています!