昨日書いた記事がアメトピに掲載されましたびっくりマーク





読んでいただきありがとうございますニコニコこれからも少しずつ書いていきますのでよろしくお願い致しますおねがい



滞在6日目は遂に帰る日です悲しい悲しい


朝日が眩しかったのか手で目を覆っててかわいいラブ



息子がご実家に慣れて来たのに帰るのは寂しい悲しい




ご両親曰く息子が背負っている転倒防止クッションをつけていると安心だと言ってましたニコニコ見ていれば大丈夫だから要らないかな?と思いましたが,つかまり立ちをして突然転んだりすると心配だと言っていましたニコニコ

大荷物の中持って来て正解だった爆笑爆笑





お義母さんが「焼きたてのパンを買いに行こう」と言ってくれたので車でパン屋さんへニコニコ

普段朝から焼きたてのパンを買いに行く事なんて無いから嬉しいおねがい

愛知県と言えばモーニングが有名で帰省する度に連れて行っていただいてましたが、今回は息子がいる為(暴れて大変歩く)行きませんでした赤ちゃん泣き


かわいいパン屋さんハート車から降りたら息子が動きたいからかバタバタしてました(笑)



店内に入ると焼きたてのパンがずらり!!パンに興味深々の息子くんにっこり



店内を見てると大きなパンを発見!!


これは一歳のお祝いの時に背負う様です!名前や絵が書いてあってかわいいラブラブ パンならお祝いの後の切り分けがしやすいし、次の日の朝食にもできそうニヤリもうすぐ息子も一歳になるから色々考えないとなぁ口笛口笛






息子くん、お店が名残惜しいのかずっとお店の方を見ていましたニコニコ


焼きたてのパンはやっぱり美味しい爆笑爆笑つい沢山食べてしまいましたアセアセ食事を終えるとお義母さんが息子にズボンをプレゼントしてくれましたニコニコニコニコ

しかも手作りおねがいおねがい

ポロシャツはH&M。


オシャレなズボンにっこりこれ着てお出掛けしたいなニコニコニコニコ

お義母さんはデザイナーをしていて妊娠中のかわいいマタニティーウェアを沢山作っていただきましたニコニコ本当に凄いびっくりマーク息子のお誕生日用にお洋服を作ってくれているみたいで凄く楽しみラブラブ


まだ大荷物の整理が終わっていないのでバタバタしていたら(当日しまうものや宅急便の用意。全部持って帰れないから荷物送って正解だった!!

その間息子はご両親に遊んでもらっていたから凄く助かりました照れ


支度が終わったので名古屋駅まで送っていただきます!何から何まで本当にありがたいですおねがいおねがい

つづく