買って良かったなーと思う物は

   ベビーゲートですにっこり


最初は要らないかな?と思ったけど,ずり這いを始めた頃からよくキッチンに侵入していたので設置しましたニコニコ危ない!危ない!




ゲートは手前、奥どちらにも開閉出来ます。

開ける時は黒いレバーを横にスライドして上に持ち上げながら押すだけ!

お子さんが押しただけでは開かないので安全です✨




うちはキッチンのすぐ横にドアがあるのでどちらも出来るのが良いですねニコニコ



今は後追いがピークで私が食事の用意をしているとハイハイしてキッチンに良く来ていますニコニコ油を使ったり、熱いフライパンや鍋があって危ないのでゲートを設置して本当に良かったと思いますニコニコニコニコ


母がキッチンにいると息子はやって来ますニコニコ