今までずっと新生児から使えるベビービョルンMINIの抱っこ紐を使っていましたが、新しい抱っこ紐を買っちゃいました照れ


ベビービョルンMINIの抱っこ紐は


デザインがオシャレ

装着しやすい

軽くて持ち運びに便利

メッシュ素材で通気性が良い

寝ちゃったらベルトのみ外してそのまま寝かせられる


など利点が多く大変気に入っていましたが、息子がだいぶ重くなってきて長時間つけていると肩が辛いので来月の実家帰省時に役立つと思い購入しました♪


今回購入したのは

エルゴベビー オムニブリーズ

日本限定の新色ヘザードデニムブルーです爆笑爆笑






↑〇〇本舗よりも5000円くらい安い!!悲しい悲しい悲しい


デニム生地の色味が可愛くて気に入ったのと、思ったよりも装着が簡単でビックリしましたびっくりびっくり

出産前に試着した時は留める所沢山あって大変だった気がしたけどなぁ、、、。






肩、腰でしっかり支えてくれて安定感があります

使いやすくて便利です照れ

お店で試着した時に息子が紐をペロペロしていたびっくりので抱っこ紐カバーを買いましたほんわか




つけ方は

お腹の前でバックルを着けてから後ろに回し、赤ちゃんを抱っこしながら肩紐つけて背中のバックルを留めるだけニコニコニコニコ

着けるのが簡単なのも購入の決め手でしたウインク


これで少しは抱っこが楽になるといいな照れ照れ