散髪も無事終わり帰り支度をしていたらまた昨日みたいなギャン泣きガーン



このままでは電車に乗れないガーンガーン

また私の両親が抱っこしても泣き止まず私が抱っこしたら泣き止んだ!!

母親って分かるんだなぁ〜特別なんだ照れと嬉しい気持ちになりましたニコニコ


先月実家に来た時は私の両親、祖母、姉夫婦に抱っこされても大人しかったけど、今回は母親が居ない・母親以外に抱っこされると大泣き、母親を目で追う、後追いをする

↑自宅だとあまり感じませんでしたが、


1ヶ月しか経ってないのにスクスク成長してますおやすみ


9ヶ月の息子が出来る事はうさぎのぬいぐるみ

ハイハイ、お座り、つかまり立ち、少しだけタッチ です。

タッチ以外は7ヶ月くらいの時?にいつの間にかしていました!

あっ!お座りしてる!!みたいな感じです。



最近ストローマグを両手で持って飲めるようになりました拍手



息子の前でパチパチ手を叩くと笑顔で自分もパチパチのマネをします。(指を曲げたパチパチ)

大人のマネをするのが好きな時期のようですニコニコ


子供の成長って本当に早いし、変化があって見ていて楽しい照れ照れ


実家なのに少し疲れましたが、帰りも電車電車に乗ったら寝てくれて自宅に着くまで大人しくて良い子でしたラブありがとうくまクッキー

来月の帰省は大丈夫かなぁ、、、ねこクッキー